夢を叶えるために

 

こんばんわ

はじめまして!

 

 

 

 

 

突然ですが人間誰でも欲ってありますよね

私は旅行が好きで、趣味は写真を撮ることです⭐️

 

あと友達と過ごす時間がとっても好きで

休みの日は遊びに行っちゃいます☺️

 

そうやって過ごしていく中で必要なものが二つあるんです

 

それは

時間とお金です

 

無限にあればいいのにって思ったことはありませんか?

 

私はまだまだやりたいこと、行きたいとこ

食べたいもの、見たい景色が沢山あります

 

みなさんはどうですか??

 

私は夢を叶えるために

努力することにしました

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

人は一人で頑張るのは難しいんです

辛い時、苦しい時、誰かが近くにいて

応援してくれて、サポートしてくれたら

なんかちょっと頑張れるような気がしませんか?

 

 

そんな仲間を増やしていく活動ができたらいいなと

考えているところであります

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

さてさて

皆さんは時間がない、お金がないという理由で

何かを我慢したり

諦めたりしていませんか?

 

そんな勿体無い理由で

自分がしたいことをできないことにするのは

嫌じゃないですか?

 

そんな勿体無い時間を共に変えて

明るい時間を、楽しい時間を作っていきましょう

 

その方が人生たのしいですよね💫

 

一度きりの人生です

 

好きなことした方が良いにきまってますよ

 

好きな人との時間

大切にしていきましょう

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

次回は私が質の良い時間を過ごすために行っていることを

紹介していきたいとおもいます。

 

量より質

って言葉

聞いたことありませんか??

 

これって時間の話でもあると思うんですよね。

 

時間は限られたものです

充実した時間を過ごすために必要なことって

 

量より質

 

だとおもいませんか??

 

 

 

 

ではまたあいましょう👋